江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

逃げるは恥だが役に立つ(8) (KC KISS) コミックス – 2016/10/13 海野 つなみ (著)

2017-06-16 05:24:14 | ★★★☆☆おもしろかった
逃げるは恥だが役に立つ(8) (KC KISS) コミックス – 2016/10/13
海野 つなみ (著)



場所:江東区図書館

みくりの提案で青空市、商店街の面々から助力を頼まれるもただ働きはノー。
風見の家で先日の涙のきっかけとなったそんなこと言わないでの話、自虐ではないという百合、道場ではなく自分のことを好きでいてほしいと風見。
あくまでも年下の友人として風見を扱う百合に、このままでは伝わらないと悟った風見は女としてみているとダイレクトに伝える、うろたえる百合。
平匡の転職先からコンサルを招へいするも、提示金額の高さにおののく商店街の面々、改めてみくりに依頼、日給3000円。
買い物で遭遇する百合と風見、百合の家で話す二人、風見の気持ちはうれしいがもうちょっと年が近かったらと断る百合、最後にハグ、気持ちに蓋をする二人。
みくりの地道な働きにより青空市開催、平匡や百合の同僚の動員、SNSへのいい感じの写真などでなんとか集客は成功、うちあげは参加せず平匡のもとへ帰るみくり。
お互いに魅力を伝え合う平匡とみくり、みくりのことを小賢しいと思ったことはないと平匡、それはみくりに刺さっていた棘を知らずに抜いていた、初めての彼氏にかけられた呪いを解いてくれた平匡、改めて愛情を感じるみくり。



【シリーズ】
逃げるは恥だが役に立つ(7) (KC KISS) コミックス – 2016/6/13
海野 つなみ (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/80640dc9a2c004d32ddf7b9bca48c674
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北斗の拳―完全版 (10) (BIG C... | トップ | るるぶ福岡 博多 天神'17 (国... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL