Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

よ坊さん

2011-03-08 09:13:43 | 雑記
このところ少し落ち着きましたが、ちょっと前は本当に大変なゆるキャラブームでしたね。

中には無理矢理ブームに乗ろうと半ば強引にゆるく作ろうとしたゆるキャラもいましたけど、おかげで地方が盛り上がったと思いますので、いいことだと思います。

ところで、僕の最近のお気に入りのゆるキャラを紹介します。

日本歯科医師会の『よ坊さん』と言うキャラクターです。

テレビのCMで見て『ゆるいな~』と思ってインターネットで検索してみると、案外大々的に扱われていて驚きました。

ホームページには全国47都道府県のバージョンがありますですので、あなたの県のよ坊さんを探してみてください。

写真は岐阜県バージョンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。