しんや的日常

日々の出来事を思いのままに・・・。
栂池高原のこと、趣味のこと、山のこと、スキーのことetc・・・。

山岳スキーレース 速報!

2009年04月05日 18時37分35秒 | スキー

 先程、終えました。

結果は男子 1位 藤川 健 さん

         2位 山田 誠司 さん

         3位 横山 峰弘 さん

    女子  1位 間瀬 ちがや さん

          2位 堀部 倫子 さん 

                      3位 伊藤 真由美さん   といった結果です。

詳しくはまた、正式なリザルトが出たらお知らせします。自分は7位。今回のメンバーの中では上出来でした。当館バイトTちゃんは初参加ながら女子の部5位、日本人4位と頑張りました。世界選手権の切符ゲットか?

 今日は大変タフなレースになりました。でもすごいメンバーの中で一緒にレースができて、昨年以上にしんどかったですが、楽しかったです。

 写真はチームひらた。頑張りました!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (n'Ajjer)
2009-04-05 20:33:01
ひらたさん、Tちゃん、山岳レース、
お二人ともに、内容よく満足のレースだったご様子、よかった♪ よかった! おめでとう~♪ 

午後から気になってあっち見たり、こっち見たり・・ひらたさんの速報に、よっ、待ってました!
ひらたさん、さすがです!Tちゃんも、すご~い!
次への道・・楽しみですね~ 
ほんと、お疲れ様でした! ゆっくり休んで、またのレポ、楽しみにしています♪ 
Unknown (ひらた)
2009-04-06 08:48:51
 ありがとうございました。

 足が攣って、ヘロヘロ。何とかゴールしたって感じでした。

 やっぱり、持久系は毎日の積み重ねが大事なことが改めて分かりました(当たり前ですが)、ハハハ・・・。

 マニアックな情報、沢山仕入れておきましたので、興味のある方はぜひいらした時にでも・・。
おつかれさまでした! (ゆうじん)
2009-04-06 10:07:20
ひらたさん、今回は宿泊と諸々のアドバイス
ありがとうございました。

山田誠司さんの講習会にでてひらたさんとお会いし、山岳スキーに出会ったのがわずか3週間
前、スキーを本格的にはじめたのも今シーズンから。
カテゴリー2ではありましたが、完走できて
よかったですよ。

レース中、ショートコースの自分の横を、ひら
たさんがE地点で颯爽と抜いて滑り降りていった光景を鮮明に想いだします。

またお会いできるのを楽しみにしてます。


Unknown (ひらた)
2009-04-06 13:04:44
 ゆうじんさん、お疲れ様でした。またご家族でお越しいただきましてありがとうございました。

 練習の甲斐あって無事完走できて良かったですね。レースはしんどいですが、満足感はその分大きいのではないでしょうか。

 BCマウンテンクラブの代表選手としてのプレーシャーの中、大変だったことでしょう。

 今度はどこか山にツアーでもどうですか?

また、お会いできますことを楽しみにしております。

コメントを投稿