しんや的日常

日々の出来事を思いのままに・・・。
栂池高原のこと、趣味のこと、山のこと、スキーのことetc・・・。

やきいもキャンプ

2009年11月22日 15時17分30秒 | Weblog

 お天気予報も、見事に当たり(こんなときは当たらなくてもいいのですが)朝から、雪の舞う寒空。

 さすがに、外ってわけにはいかないのでレストランエデンの中に格好だけでもって事でテントを張り、カレーを作ってみんなで美味しく頂きました。子供達は、場所はともあれ、仲間が集まればどんなとこだろうが関係ありません。元気に遊び回っていました。

 焼き芋もせっかくなので、強引に軒下で決行。ケンゴマン、石原さん美味しく焼いてくれてありがとうございます。子供達、バクバク食べてましたね。

 お天気に振り回されたのと、自分の体調がイマイチでいろいろドタバタしてすいませんでしたが、まぁ楽しいひとときでした。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。今回は女手がたくさんあって、楽させていただきました。

 場所の段取りをしていただいた、タカシさんにも感謝です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変な事に!! | トップ | 焼き芋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む