おたくナースの趣味ブログ

アニメ、漫画大好きなおたくナースが、好き勝手に語ります!

【百合注意】FLOWERS -Le volume sur été-(夏篇)

2017-07-17 21:36:53 | その他・ゲーム
みなさん、こんばんわ!おたくナースの『しにゃ』です。
明日か、明後日するとか、嘘つきましたけど(^0^;)
Innocent Greyさんから発売されている【Flowers】と言う作品の第2作目【夏篇】についての感想を書いていきます!


タイトルにあるとおり【百合】作品です!


意味の分からない方、嫌悪感を覚える方は閲覧注意ですよ


























前回の【春篇】の感想は、結構辛口にしてしまいましたけど、夏篇は本当に楽しんで、出来ましたよ!

今回の主人公は蘇芳ちゃんではなく、車椅子の少女こと『八重垣えりか』ちゃん。

こんな感じの子、大好きなので、この子主人公なのは、本当に嬉しかった!
めめしくないというか、さっぱりしている感じなので。
でも、すっごく中身は可愛い!っていう。最高ですね(^Д^)


八重垣ちゃんのアミティエとして、新しく登場した『考崎千鳥』ちゃんも可愛い!
まさにツンデレですね~(^O^)

前回のバスキア教諭はあんまり好きではなかったけど、今回のバスキア教諭は、とってもチャーミングで、八重垣ちゃんが好きになるのもわかりました


あとは、なんといっても蘇芳ちゃん視点があったのが、一番おもしろかったですね。
前回、わたしの中でのランキングが低かった(汗)蘇芳ちゃんですが、今回の蘇芳ちゃんはなんだか強くなりましたね。
これからの動きが気になります!

気になる謎を残したまま、次は秋篇へ。
秋篇は、譲葉を主人公としているので、楽しみですが、なんだか雲行きが怪しい感じなんでしょうか。
またプレイが終了しましたら、感想を書こうと思います!!








ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【百合注意】FLOWERS -Le vol... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。