おたくナースの趣味ブログ

アニメ、漫画大好きなおたくナースが、好き勝手に語ります!

コルダブース作成?

2016-10-20 02:26:07 | 乙女ゲーム
かなり久々の更新です。
おたくナースの『しにゃ』です( º﹃º` )


部屋の片付けを頑張っているのですが、全然片付かない!!

物が多すぎるので、本気で断捨離をしようと思いました・・・_:(´ཀ`」∠):_

断捨離はいいんですが、ゴミの分別が面倒ですよね〜。
全て燃やせればよいのに。σ(´ x `;*)



ついでに。
片付けがてら、
大好きな『金色のコルダ』のコーナーを作りました!

姉夫婦は、何故かこの作品を

『金色様(こんじきさま)』

と呼ぶので、最近我が家では、こんじきさま呼びが流行ってます( º﹃º` )

何故なんでしょうね(^◇^;)
あと少し片付けたら、とりあえず寝ます。



金色のコルダブース!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星奏学院祭!! | トップ | レジンアクセサリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。