建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベガルタVSフロンターレ  ベガルタVSアントラーズ

2013年08月12日 | サッカー
8月3日ベガルタVSフロンターレ戦は指定席 選手の顔まで確認できました。
前日にフロンターレ強化部長を交えての同級生との
飲み会で二日酔い気味でしたが
夕方からは体調回復して観戦できました。

今回はベガルタが勝ちましたね、2:1
また川崎に負けるのかなと見てましたが
ウイルソンと松下で勝ちました。
大久保はあまり活躍できなかったね...。



8月10日ベガルタVSアントラーズ戦
この日も同級生達は、指定席観戦ですが
私はベガルタサポータ席での観戦でした。

ウイルソンが負傷欠場で柳沢のスタメン
梁が途中負傷でヘベルチとの交代
この2人の得点で2:1で勝ちましたね。
鹿島が中二日の試合で後半疲れてたみたいでしたね。

試合後、林とヘベルチ 何を話しているのでしょうか...

久々のサッカー観戦でしたが、やっぱり生で見るのがいいですね。
それもSS指定席がいいね。中段の
今回はちょっと前すぎでしたね
でもよかった。
『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外で建築を仕事にする | トップ | 閖上 同級会「ふみの会」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む