オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

千田町公園

2010-12-22 11:36:31 | 演奏日記
19日に千田わっしょい祭りでした。

安芸楽団をかなり気に入ってくれたお客さんと写真撮りました。

安芸楽団で出演させていただきました。お祭りが200回記念と言う事でいろんな方が出演されてました。レイニーウッドの上綱さんもおられましたよ。

かなり防寒対策をして行きましたが、ホントにあったかくて助かりました~。

20日は安芸楽団で高陽町の病院でクリスマスコンサートでした。
アヤちゃんの歌があいかわらずステキでした。
2日とも異常気象と言えるほどあたたかく、助かりました。

もうすぐクリスマス。と言っても何も自慢できるような事はないですが。アメリカ時代の親友との数年前の会話で
オリシン「去年クリスマス何してた?」
K君「ひとりでキングクリムゾンのDVD見てた」

という寂しい会話で大爆笑したのを思い出します。

今年は友人とハリーポッターでも行きそうですね。帰りにケンタッキーでも買って帰って家族で食べるかな~。で、ワインやシャンパンなど洒落た事はせずに日本人らしく焼酎でも飲んでますよ。

↓庚午にあるおいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。

外食ローテーションに仲間入りしそうです。

告知:RIKOバンド今年最後のバンドライブが26日に可部であります。
RIKOブログより抜粋↓
バンドでのライブが12月26日(日)に安佐北区可部にあるモダンスとゆう
飲食店で行われます!
open17:30start18:00
Vo.丸本莉子
Gt.Cho福田康作
Ba渡辺裕平
Dr折田新
Key有吉恵子

らしい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉本篤彦・音楽生活20周年 | トップ | 二胡と »
最近の画像もっと見る

あわせて読む