オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

2010-03-10 14:27:20 | 39s(初音ミクバンド)

初音ミクinZEPP(正式にはミクの日感謝祭)無事終わりましたー。

39sのバンマスの安部さん、ギター黒田さん、ベースのシンゴさん、そしてマニピUNOさん、主催のSEGAさん、今回の影の中心人物シロダ君お疲れ様でした。

ミクちゃんほんとに平日に5.000人呼んじゃった・・・。(内、半分は昼間・・・。驚)

後から見せてもらったけどニコ動の有料ライブ配信がおもしろかったー。リアルタイムで文字が・・・。右から左へと。

ライブ会場も前の方の人たちは歌詞全部覚えてるし、曲に合わせて跳ねまくってるし。「あーちょっと疲れたなー」と思ってもあれを見ると「よし、もっとテンション上げるゾ」って気分になります。

この勢いで初音ミク紅白カモン!!できればルカちゃん希望ですが・・・・。


さて、今夜遅く出て、静岡あたりで寝て(車中泊)、翌朝、富士山の写真を撮って帰ろうと思います。

長時間の運転でストレスがたまったらどっかのジャンクションの分かれるとこでドラムセットしてひとりで「初音ミクの消失」でもやろうと思います。

あー無事終わってよかったー。

ステージパスの中の紙を記念にくすねました↓


よくわからんがレアらしい。ゲームのカード?↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニピUNOさんに無理を言って | トップ | 到着シャキーン。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです! (ハマ)
2010-03-10 20:09:57
見に行きたかった~!!
でもファンじゃないと、浮いてたでしょーね。w
次回こそ飲みに行きましょ!!
見たよ! (セスク)
2010-03-11 01:32:27
お疲れっす!
今日広島ですか?
ベントナーが結果出したから、またCL見ましょう!
ブログ見にきました (ピロアキ)
2010-03-11 21:07:29
お疲れ様です。

本当に車で行かれたんですね。

ZEPPとかすごいです。ニコニコ動画見たかったです。知らなくて逃してしまいました。

またレッスンの時みやげ話聞かせて下さい。

運転お疲れ様です。
Unknown (としあき)
2010-03-12 00:08:14
やっぱルカ好きやったんかー!
写真で隣に陣取ってからにーw
ドラムお上手でしたお疲れ様です
Unknown (オリシン)
2010-03-12 23:17:43
>ハマ

結局会えなかったなー。エリカにもギリギリ会えなかった・・・。次こそ。

>セスク(兄さん?)
スポーツカフェに行く気半減です。(涙)

>ピロアキ
コメントありがとー。おう、盛り上がったゾ!

>としあきさん
ありがとうございます。絶対ルカでしょ。39曲は疲れましたー。
はじめまして。 (ぴろ)
2010-03-13 00:22:17
はじめまして、 ニコ生で ミク感謝祭コンサート拝見しました。
失礼ながら 折田様の事は まったく存じていなかったのですが、 チラッチラッ としか映らなかった画面の中からでも 巧さ、カッコ良さが伝わり ファンになりました。
すばらしい演奏ありがとうございました、また これからもご活躍 大期待しております。
Unknown (オリシン)
2010-03-14 21:55:12
>ぴろさん

ありがとうございます。がんばりましたー。バンドメンバーもかなり盛り上がった企画だったのでまたあるといいなと願ってます。次回はもっと大きな会場になるかと思います。
初音ミクの消失 (AR)
2010-03-16 00:54:22
夜コンに参加した1ミクファンです。

消失を生演奏している姿を見て感動しました。
最後の盛り上がった部分はドラマーを殺しに
かかっているとしか思えなかったのでw

終わった後に乳酸たまったー!!という姿に
小さく笑ってしまいましたw

ナイスドラムありがとうございました。
次の39'sの時にはもっと激しい曲を期待してます(ぉ)
Unknown (オリシン)
2010-03-16 13:00:49
>ARさん

ありがとうございます。消失ね・・・。あの曲は大変なので、リハの時からやや重い空気でしたよ。w

そう言われると、やはり次回もあの曲をやらないといけないんですね・・・。w

ベースのしんごさんの方が2曲激しい曲続きで大変でしたが、ドラムはあの曲は短距離全力ダッシュみたいな感覚でした。w

映像・音楽ともにいいモノができたみたいなので、次回のハードルが高いと関係者の方がおっしゃってました。
Unknown (Unknown)
2010-09-02 01:57:55
はじめましてw
いま先日発売されたDVDで見てます!

このドラムの人いい顔で演奏してるなーっと思って気になっていろいろ調べてたらブログにご訪問させて頂きましたw

当日いけなかった組ですが、すばらしい演奏ありがとうございました!
unknownさん (オリシン)
2010-09-03 19:51:24
コメントありがとうございます。
39sで近々なにかあるかもないかもしれませんよ。DVDの発売した後ですからね・・・・。ニヤリ
unknownさん (オリシン)
2010-09-04 01:56:22
追記:

個人的推測です。今の所なにもないですよ、一応補足です。

あわせて読む