オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

Project DIVA presents MATSURI DA DIVA - 東京ドームシティホール

2014-03-28 13:50:13 | 39s(初音ミクバンド)

今年も3月のミクの日関係イベント、無事終了いたしました。今回は中の人ライブ、新作ゲーム"初音ミク -Project DIVA- F 2nd"コーナー、ミクさんライブの3部構成でした。


"MARSURI DA DIVA"とタイトル付けされてますので、ステージにはたくさんの提灯が。しかもこの提灯の点滅、DIVADESUの時、音楽とリンクしてましたね。


ドラム席から。

今回は客席にスピーカーをたくさん置いて、サラウンド効果を演出したみたいです。


こちらは出演者一同。バンマス安部さんは欠席、マニピ宇野さんは片づけ中。
前列(中の人)左から:風雅なおとさん、拝郷メイコさん、藤田咲さん、下田麻美さん、浅川悠さん
中列(39s Strings):田平純子さん、竹内香澄さん、河村泉さん、山口明子さん
後列(The 39s):黒田晃年さん、田中晋吾さん、折田新


The39s


リハ風景。本番欠席の安部さん仕切りで、サクサクと楽曲が仕上がっていきました。


前列左から:宇野克郎さん、武内香澄(vln)さん、山崎明子(vcl)さん
後列左から:安部潤さん(Keys)、田中晋吾(b)さん、黒田晃年(g)さん、折田新(ds)、 中田裕一(vla)さん、大塚杏奈(vln)さん、日本のサラウンドPAの第一人者、武井一雄さん

今度は安部さん出席の上でやれるといいなぁ。


広島への帰り道はメイコさんのCDを聞きながら帰りました。昨年演奏した"music"も収録されており、懐かしく思いました。バンドさんの音もすごく素晴らしかった!

最新の画像もっと見る