オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

初音ミク

2010-03-09 17:51:34 | 39s(初音ミクバンド)
今回のメインヴォーカルお披露目です。↓


集合写真撮りました。初音ミクちゃん+専属バックバンド39s(読み:サンクス)です。


今日はZEPP TOKYOでライブやってます。今回のライブはヴォーカルがCGというおそらくマジで地球規模で最先端の企画でした。

ミクちゃんのおかげで素晴らしいメンバーさんとスタッフさんと共演させていただいております。

夜コンもがんばるぞー。↓

http://miku.sega.jp/39/

夜コンは録画が入ります。ハイハットのすぐ横にカメラが・・・・。うー♪万が一ミスっても「どや顔」で行かねば。

それがどう使われるかはまだ言っちゃダメみたいですけどね。

世界中のアニフェスを制覇しようぜなどとメンバーで勝手に盛り上がってます。話来ないかなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃそれ! (リーシー)
2010-03-11 20:59:35
ヴォーカルがCGすごい〓どんなんやろ
返信する
こんなんです (オリシン)
2010-03-13 00:21:19
http://www.youtube.com/watch?v=4ZehH8nG_-w
http://www.youtube.com/watch?v=wmwBuVVH3Cw

楽しかったです。ZEPPが揺れました。
返信する
Unknown (UFO)
2010-10-14 08:13:39
BD見ました。
ドラム格好いい!
返信する
.lucky (黒の)
2010-11-07 16:40:40
私もやってみたいとくみ写真を撮っている
返信する