伸和住宅のあれこれ

現場から事務所まではたまた皆さんの家まで、お伝えしていきます
http://shinwanet.jp/

無落雪屋根

2017-01-25 17:49:04 | 社内のあれこれ
毎日の夜ご飯って、、

考えるのが面倒ですよね〜

最近、炊飯器料理に何度か挑戦してみたら

楽しくなって来ました渡邉です。

豚の角煮と、ぶり大根に挑戦して

どちらもなかなかうまくできましたよ^_^

クックパッドに載ってましたので、

みなさんも挑戦してみてください〜

朝セットして、帰って来たらいい匂い(>_<)



さてさて、新モデルハウスの屋根の紹介をしたいのですが

無落雪屋根なのです。

そして、前からあるモデルハウスは、

寄棟の雪止め付きの屋根です。



見ると、差が歴然!

無落雪屋根は、雪が溶けているのです。

地中の熱を単純な方法で利用しています。

雪止めをつけているので、左側のモデルからも

ドサドサ落ちてはこないのですが

たくさん積もっても、雪の心配をしなくていいのは

気が楽ですね〜。

新しいモデルハウスは、本当にオススメ材料が盛りだくさんです!

見てみてくださいね^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成現場より | トップ | お引渡し間近です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。