伸和住宅のあれこれ

現場から事務所まではたまた皆さんの家まで、お伝えしていきます
http://shinwanet.jp/

感動・・(;_;)

2017-04-04 12:30:59 | 社内のあれこれ

暖かくなってきましたね!

でも雨が毎日のように降っていて、自転車を使う勇気が出ないこのところです。

 

先日、とてもありがたいことがありました。

昨年お引渡しさせていただきました、H様から住み心地アンケートを頂きました!

とっても素敵なコメントを頂けて、社員一同感動しております。

H様の家づくりは、建築敷地に少し困難な部分があったのですが

ダブル課長と社長がどうしたら良いか?協議していたのをよく思い出します。

結果的に、H様のお家づくりに携われて、社員・業者一同うれしく思っています。

今後ともよろしくお願い致します!

お客様からのアンケートです♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住まいの省エネって何かいい... | トップ | 打合せスペース公開! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。