goo

7失点

ついこの間WBCで盛り上がっていましたが、日本、アメリカとも公式戦プロ野球が始まりました。

その前に日本、アメリカともオープン戦があったのですが、ほんと関係ない?、感じ。

ジャイアンツ、オープン戦低迷、打率1割台、チーム成績相当下位。

ヤンキースのマー君オープン戦絶好調、無失点、ダルビッシュ選手も絶好調。

開幕、  ジャイアンツ、3連勝、しかも菅野選手まだ登板せず、今日先発。

マー君開幕戦4回7失点、ダルビッシュ選手も開幕の今日4失点。

マー君は今年はすごいぞと期待してたんですが。

でも、まー、何十試合の一つですから、きっと修正して今度はやってくれるでしょう。



U様邸上棟しました。





大きいです、地鎮祭の時地縄を見て小さいなと感じておられたようですが安心されたかと思います。

U様邸、4年前に弊社で施工させていただいたS様のご紹介です。

U様もきっと安心されてるかなと思います。




先日行われたM様邸の地鎮祭。

M様邸はA様のご紹介です。



M様、奥様、お子さんそしてご夫妻の親御さんにもご出席いただきました。

厳かに式が催行されました。

敷地のむこう側に見える住宅は今年1月にお引渡しのあったY様邸です。

工事では何かとご近所の皆さんにはご迷惑をかけることと思います。

ご近所には細心の注意を払い又M様邸が立派に無事に完成するようしっかりと工事を進めてまいります。

Y様邸もそうでしたが、M様邸も地盤改良工事が必要との地盤調査の結果でした。

昨日改良工事に着手しました。



近々基礎工事着工です。



フィギアスケート、羽生選手すごいです。

ショート5位からの逆転、4回転4回成功、すごすぎます。

宇野選手も2位に入ってよかった、ワンツーフィニッシュ。

これで平昌五輪男子三枠、   でも女子が、  二枠。

でも仕方ないです、選ばれた二人にメダルを期待しましょう、もちろん羽生選手と宇野選手で金銀を取ってほしいですね。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4-0 お譲りします »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。