goo

上棟

K様邸上棟しました。

大きいです。

現場は上棟後の屋根工事と外周部構造用合板(ハイベストウッド、防蟻タイプ)の施工中でした。

いつも気をつけている部分の確認。

下屋部分角の下地ルーフィングの施工状況です。

しっかりと防水処理がされてました。

安心です、屋根業者さんもうあたりまえのようにしていただいています。

 

南会津郡の下郷町で工事が始まりました。

敷地脇の下を列車が通ります。

県の崖地条例等があり確認を取るのに時間がかかりましたがやっと着工です。

周りはこれから紅葉の季節、いいアングルで撮れそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜日 太陽光発電 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。