goo

沖縄

沖縄に行って来ました(社員全員で)。

13,14,15日と3日間。

だからその前後はスタッフみんな忙しかったようです。

いろいろと書きたいのですが、後日に。



福島県建築士会の総会が会津若松でありました。

参加してきました。

これも後日に書きます。



M様邸の構造立会い、U様邸のお引渡しがありました、これも後日に。


最近リフォーム工事がやたら多くなりました。

とくに宣伝はしてないのですが、OB様が多いです、ありがたいです。

OB様からのご紹介も多いです、これまたほんとうにありがたいです。

リフォーム工事もブログに載せてまいります。

最近ブログの更新遅れています、   、、反省



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 取毀(とりこ... 沖縄へ行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。