goo

世界陸上

4X100m男子リレー銅メダルを取りました。

やったーって感じです。



なかなかメダルが取れなくて歯がゆい思いでしたから。

ジャマイカ、ボルトには申し訳ないけど素直に喜びたいと思います。

今日は競歩があります、メダル候補です、リレーに続いてメダル取ってください。


そうそう今日から夏休みに入りました。

世界陸上あと何日もないですがしっかりと応援したいです。



先日Yさまていのお引渡しがありました。



Y様は同じ南会津町のH様のご紹介。

喜んでいただけてよかったです。

弊社が「南会津町では評判がいい」と言われ尚更嬉しくなりました。

設備機器等の使用方法をさせていただきましたがご不明な点は何なりとお申し付けいただければと思います。

お引渡し書類やアルバムのお渡し、そしてアフターメンテナンスシステム制度も説明させていただきました。

帰り際Y様からビール2ダースとカリン・ブルーメの7種類入ったお菓子をいただきました。



ありがとうございました、みんなで美味しくいただきました。

Y様邸最近出来上がった南会津町役場のそばです。



見てきました。

木をふんだんに使用した内部の仕上がり、なかなかのものです。



空調は地中熱を利用したヒートポンプ式エアコン。

相当数のパイプを100Mほど打ち込んでいるとか。

イニシャルコスト相当かかったでしょう。

違う方法もあったのでは、なんちゃって、余計な話です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サンデーブログ 休み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。