カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

お引渡し

2017年01月23日 | 日記
昨日南会津町のW様邸お引渡しがありました。

 

喜んでいただきよかったのですが、、、  なんとお湯が出ない。

水は出る、がしかしお湯が出ない。

なんということ初めてのことです。

W様にお詫びをし本日お湯が出るようにすることをお約束をとりあえずお引渡しは済みました。

すごく気分の悪いお引き渡しでした。

今日昼過ぎ、担当工務からお湯が問題なく出るようになったことの報告を受けました。

安心しましたがなんか引っかかります。

W様大変申し訳ありませんでした。

お引渡しとなりましたが今後永いお付き合いが始まります、どうかよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引渡し | トップ | 雪国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事