鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

眠れたが

2017-05-19 10:01:55 | 鬱、メンタル
8時間寝たが、眠れた感はあるが、熟睡感はなく、朝から疲れがある。

これは毎度のこと、仕方ない。


気持ちが向かないが、そろそろ、経理の改善、税理士捜しをしなければならない。

計算ソフトも壊れてる。


なので、買わなきゃいけないが、また金がかかる。


今の迷いは商工会議所に入会すべきかどうか。



経営相談が気軽にできるところが、魅力。税理士の紹介などもあるし。


来週中に決断をだします。



なんだかんだで、今年も5ヶ月は持ちこたえているが、でもとても厳しい。


夏ごろにあるだろう仕事が成就できれば、今年は安泰だが、そういうスポット的なものに頼らざるを得ない今の状況は不安だ。




大学時代の会計士を解約した。


これは正解だったでしょう。あのままやっていたら、彼との人間関係も壊れる。


自分には公認会計士はレベルが高かったと思えば、それで気が済むだろう。



まだまだ仕事は苦戦するが、正月に廃業で相談に行った司法書士のアドバイスが、いろいろ作用している。
あの決断は良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安や不快なことは避ける | トップ | 寝れてはいるが »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL