鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

昨日から頭痛が

2017-07-08 08:25:08 | 鬱、メンタル
そもそも頭痛持ちだが、昨日の午後より、頭痛が取れない。


薬飲むと、一時的には解消するが、鈍痛がある。


寝ていても、頭痛で目が覚めた。


今朝は、夕べ食べたジャージャー麺が口に残る感じで不快だ。


食べ物には滅多に拒否しない私でも、昨日のはキツかったし、娘も食べなかった。


食べなきゃカミさんは音に持つだろうし。

というか、平和な家族だと思っていたが、最近、つまらぬことでいちいち指摘されるのが辛く、家では引き籠ってる。


喧嘩なんかほとんどしたことないが、そういう環境にストレスを感じている。


自分の性格上、爆発しなきゃ良いが。






気を使うことって大切だよね。


それは自分以外の人すべてに対して。


だが、最近、気を使う事や神経使うことが多く、大分疲れてるわ。

再燃というより、当然な現象なんだろうね。



今日は通院日。


先月も、調子はあまりよくないと、先生に言ったが、今回も言いそうだ。



ゴミ屋敷騒動、入居者の身柄拘束のことは今月まで尾を引くき、どうにか終焉を迎えたが、後処理が残っている。
厄介だ。

調子も上がらないうえ、非常に不快なことなので、憂鬱感が増す。



ゴミ屋敷が死臭のような臭いが起り、入るだけで不快だが、保証会社曰く、水を止められていたため、室内で用をたしていたみたいだ。

なんでそんなことする?だよね。


まあ、彼には裏切られた気持ちがいっぱいで、それも気持ちに影響している。
保証会社があったから、助かったけど、なんでこういうことが続くかな?と思う。




報道とは裏からに、孤独死って多い。報道されないが、夜逃げ、ゴミ屋敷も増えている。


世の中乱れているのは今に始まったことでは無いが、ちょっと、多すぎ無い?と思う。


こういうことがあること承知で、この仕事をしているが、他業種には理解できないことだろうから、そういうのも辛いね。


辛いと思うから、辛いんだろうが、だけど、あり得ないことが多いいし、今の自分には負担が重すぎるわ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢見 | トップ | 薬の変更はなし »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL