鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

凄い睡眠時間

2017-03-13 11:20:00 | 鬱、メンタル
土曜日クラス会で、日曜日の午前3時まで。

4時半に就寝、14時起床、16時再び昼寝3時間、23時就寝

合計14時間だ。


私の場合、昼寝で6時間とか平気で寝れちゃう。もはやそれは昼寝では無い(笑

この日も3時間昼寝。


金縛りがひどく、寝ても寝足りない。


朝は寝坊。


やるべくことをやり、ちょっと、刑事事件に関わった賃借人がいて、事情聴取がありそう。


午後から休みます。


雰囲気的に、10年前、寝ないで宴会、マージャンやって、そのまま釣りに行き、翌日より1週間まともに仕事ができなくなた時と似ている。あれが始まりだった。


無茶するなということだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラス会の幹事 | トップ | 悪睡眠が続く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL