鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

今日は幾分まし

2017-06-02 09:35:45 | 鬱、メンタル
熟睡ができたんでしょう。

夢をあまり見なかった。

悪夢、不快夢を見ると、朝から憂鬱や不安に加え、極度の倦怠感が襲うが、今日は、やや気持ちは楽だ。



昨日は、厄介な問題をいくつか片付けられ、それも少し、肩の荷下りたんでしょうね。



色んなことが重なり、鬱になると思うので、解決できるものは早めに対処したいが、鬱の場合、何やるのも、つらいから、簡単なことも片付けることもできず、溜めてしまう。


溜めるのは自分を責める必要はないが、どうしたら、サボれるか(笑
要は心の逃げ口を探すことが鬱の場合大切と考えます。



今日は、特にやらなければあらないことは少ないから、外回りをしたり、片付けをしたりを中心にやります。


昨晩は9時間睡眠。


大体9時間前後摂るんだか、いつもはそれでもまだ寝ていたい。


今日は少々の倦怠感と、憂鬱感なおで、どうにかウダウダしないで出社できたが、まだ、違うんだよな・・・。
昨日、再燃と書いたが、それはあるような気はする。うまくいかないものだね(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ再燃か?(苦笑 | トップ | 思うようにはいかないね。 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL