鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

約束日間違える

2016-09-18 10:54:57 | 鬱、メンタル
念をおしたつもりだが、約束日間違える。

むしろ、相手が気を使ってくれたから、良かったが・・・。


車が修理に出して3か月戻らず、電車、タクシー、レンタカー利用で経費もかさむ。

今日は歩いて行ったが、わずか片道15分で疲れた。


でも、1日早く終わったことになるので、そう考えると、良しとすべきか。



車の修理だが、父の車、カミさんの車廃車、車検、自分の車の車検、修理などを頼んでる、個人の整備工場があるのだが、そこに車検と修理を5月末に依頼した。


オーバーヒートしたあとなので、それも診てもらううが、車検はスムーズに終わらせてくれたが、その修理ができない。


当時、あまり車を使わなかったから、時間あるときで構わないと、頼むが、上がってこない。


7月いっぱい待ってくれと言うので待つが、返事なく、8月盆明けに電話したら、入院してるとのこと。

9月9日に復帰できるかどうかわかるので、それまで待てるか?というので、仕方ない、待つが、電話無い。


車は、駐車場に止まったままだが、カギを渡しているから、中のものを取れない。

連休明けに、「カギを返して」もらうように頼んで見るわ。


10年以上の付き合いで、とても良心的だった人が、急変するんだから、何か特別なことがあるんだろう。


まだ、連絡取れるだけ良いが。



怪しいことがなければ良いが。



まさか、7月から忙しくなるとは思わなかったし、忙しく、マメに連絡することもできなかったから、それも良くなかった。



どうも、あり得ないようなことに遭遇するもので、友人からも冷やかされるものだ。




悪いことは、続くことが多々ある。

兆候としては、今日のような約束を間違えるようなミスから始まる。


そう、大概は自分の心の状況にあるのでは?と思う。


少し注意してやっていきたい。注意はしてるつもりだが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんとお仕事できたよ | トップ | 疲労感がまたでてきた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL