鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

旅に出てました

2016-10-14 22:11:55 | 鬱、メンタル
カミサンと2人で九州へ。

楽しかったですが、出先へも仕事のトラブルとかの連絡があり、ブルーな気分でもありました。


もどってきて、明日は朝からクレーム処理。


ストレス発散しても、すぐ現実に戻る。


色んな意味で、無理があるな~と感じるものだ。



生き方そのものの問題に、気持ちが切なくなるものだ。


すべてにおいて、余裕が欲しいね。


それでも、鬱になってからはピリピリしなくあった。いや、ピリピリもできないのかもね?


明日は、そおピリピリがやってきそうだが、明日のトラブルはそもそも、私の問題ではない。


話し合って、抱え込まずに処理するよう努めます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活を変えること | トップ | リフォームの手抜き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL