鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

昨日は眠かった

2017-05-17 08:41:09 | 鬱、メンタル
昨日書いた、横になる宣言後、横になるが、そんなこと3回も繰り返した。


疲れがまたかなり来ている。

集中力に欠けるから、やたら物を無くす。



注意信号だ。



今日は休み。ゆっくり寝ていたかったが、カミサンからゴミ頼まれ、早めに起き、今、事務所で雑用を終えたところ。


来週から忙しくなりそうなので、その準備を今週はしたい。



大きめの仕事が2本入るが、もう1本、欲を言えば出てくると、先が見えるんだが・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢見の特徴 | トップ | 不安や不快なことは避ける »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL