鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

ゆっくりはしているが

2017-05-06 11:44:07 | 鬱、メンタル
睡眠は10時間以上。

ゆっくりし、疲れも幾分は摂れているが、休み中でも、仕事があったりなので、気持ちはやすめてない。

5月は、ちょっと試練の月

何度か書いた、大きい仕事の発展、売上が少ない時期だから、どうにか繋ぎをかんがえなければならなかったり。
出費も多い。


乗り越えれば、6月は見込みがあるおで、あと、この大きな仕事が秋頃にでもできれば、どうにか繋がる。


こういうようなことが毎年あれば、困らないものだが。



今欲しいのはきっかけ。それは待っていてはだめというのはわかるが、壁をまず突破しないとね。


ここところ長く睡眠を摂るためか、その分、夢も多い。


悪夢、不快夢ばかり。



金縛りも多い。


10時間以上寝ても、睡眠の質は悪い。これも永遠の悩みだね。



酷い時は1ヶ月以上連続でかあ縛りにかかるなんて、今の医者に行っても首傾げられるが、これは人生の中でとても重い影響をきたしていることは確かだ


残念ながら、金縛りの治療はないらしいし、あまり問題科されていないようだが、これ、呼吸が止まるからね。疲れが酷い時は、睡眠で余計に疲れるのも辛いものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW中の営業 | トップ | 毎年恒例のパーティー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL