鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

SASの通院

2017-06-17 09:57:24 | 鬱、メンタル
SAS(無呼吸)の問診。月1回だ。

そこで、金縛りのこと相談した。

精神科からもらって貰っている薬を聞かれ、睡眠を整える処方なので、それで様子見るしかないね。
ただ、今は「病気」として認知されるので、大きな病院での検査も示唆された。

昨晩も値が浅く、金縛りも1度だけあった。

これで10日連続だ。昔の状態に戻ってしまった。


昨晩も悪夢が多かったが、ドきついのは無かったから、朝の気分は、激悪でもない。


昨日、仕事は頑張ったので、今日は大きな予定はない。


場合によっては、早揚がりも考えたいが、雑用があるから、これは片付けておきたい。


まだ、商工会へも行って無いし、税理士も決めていない。


勝った、弥生のソフトは使いやすく、もう数日で、5月までの試算表はできそうだ。


その時点で商工会へ相談に行ってみる。



気の紛らわせは、水槽だが、その水槽も、一時期ほど熱意がない。


パチンコ経営者の知人から貰ったパチンコ、スロットと、ヤフオクで落札したパチンコ台を、直したり、調整したりを、仕事の合間にやる。


不器用だが、機械いじりは好きなんで。


バラバラにしたジャンク品を、見事直し、妙な達成感があったり。


鉄道模型も最近は作らず、むしろ、ヤフオクで出品してるくらいだから、趣味も力がはいらないが、1日書類と睨めっこや、昨日は警察と行政と大ゲンカ。こんなこと続けば、イヤにならない方がおかしい。


悪夢見ても不思議でない日中の活動かもね?


ストレスは常に絶頂(笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩は魘されて、寝不足(汗 | トップ | 久しぶりに金縛りが無かった »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL