死ぬまで走る会

マラソンランナー諸君「死ぬまで走る会」というクラブ名を一緒に広げませんか?マラソンでの交流の場としてお話ししましょう

再び再開

2016-10-29 20:54:53 | Weblog
月曜のカーブミラー故障より5日が経った。
休養とリハビリのお陰で何とか走れる体制となった。

・・・・昔こんなことがあった。
まだマラソンを始める前の19歳のとき鉄柱に当たったわけではないが同じように右ひざ上を強打した。
しばらく放っておくと内出血で膝に血がたまり、固まってしまった。
3日後、全く膝が曲げられなくなり歩くのも困難なことがあり1ヶ月間ビッコを引いていた経験がある。

その事を思い出し今回は屈伸運動、痛いが正座等リハビリをしていた。
おかげで膝への血液が固まることが無く回復した。
押さえると違和感はあるが走っても大丈夫なくらいまで治った。

と言うことで本日は10.4Km走り53:31で走ることが出来た。
ほぼ回復と言ったところである。
後半はかなり上げましたけどね。
けれども完全ではないような・・・。
故障は左足だが右足が痛む。
これは左足をかばっているからだろう。
無理なペースはまだ良くなさそうである。
地道に頑張ろう。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四万十川ウルトラマラソン ... | トップ | フォーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合言葉 (ヒルツ)
2016-10-31 09:24:23
合言葉は「くっさー」
完走できなかったら「部屋でビール飲ます」
たぶん、ふたりとも部屋でビール飲みたくなかったので完走できたのだろう。
「涙の復活劇」・・・何回やってるねん。
「涙の自己新」にしろ
まあ完走できたことは、非常にうれしいです。
ウルトラ出場10回ではアカン
完走10回じゃ
10回完走したら許したる
臭かった (会長)
2016-10-31 22:16:34
本当に臭かったですね。
でも人間は終わったことはすぐに忘れる。
と言うか苦い思い出は忘れようとする。
今の平穏な生活が当たり前のように平然と暮らすのである。
訳ありは何かある・・・。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL