死ぬまで走る会

マラソンランナー諸君「死ぬまで走る会」というクラブ名を一緒に広げませんか?マラソンでの交流の場としてお話ししましょう

GW後半戦

2017-05-03 22:19:05 | Weblog
GW後半戦へ突入!!
本日も相変わらず忙しく用事が入っております。
今日は舞鶴まで海釣りに行ってきた。
5時に家を出て現地へは7時30分、GW後半戦初日だが意外と釣り場は少なかった。
周りを見てもほとんど釣れている様子は無かった。
皆さんちゃんと潮目を見ているのだろう。
私も潮目を見ていたがどうしてもこの日しか都合がつかなかった。
天候は曇りで風が時折強く吹く。
最初はサビキで様子を見るが魚群がなく全く釣れない。
投げて底釣りを試みるが2回連続底に引っかかり糸が切れる。
作戦変更で虫でミャク釣りに変更する。
数は少ないが意外と小物から中型まで釣れ出す。
釣れるのはガシラとメバルのみ・・・。
食いが良くないので餌は全然減らず、昼に突入する。
昼からはほとんど釣れること無く、13時30分くらいからは餌さえ全く食わなくなる。
14時30分で終了する。
釣果は連れと二人で約15匹くらいかな?
周りでほとんど釣れていないことから上出来だろう。
小さいながらなるべく大きなものを4匹選び捨てる。
みそ汁くらいにはなるだろう・・・。
自宅に着いたのは18時過ぎ、今日も1日よく遊んだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBQ | トップ | ダメージ状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL