死ぬまで走る会

マラソンランナー諸君「死ぬまで走る会」というクラブ名を一緒に広げませんか?マラソンでの交流の場としてお話ししましょう

懲りずに

2017-05-13 06:25:29 | Weblog
ウルトラから明けて3週間が経とうとしている。
足の調子は良くなったが果たしていざ走ってみるとどうかな?という感じである。
今のところはまだ走りの再開はしていない。

2017年度の四万十川ウルトラマラソンの大会エントリーが開始された。
10月15日、エントリーと言っても抽選なのでまずはそこからである。
7月には結果がわかるそうである。
とりあえず出場するかは分からないがエントリーだけはしておいた。
走るかは分からないがエントリーしてしまったからにはそろそろ走らなければ・・・・。
結果がわかってから走っても少し遅いからね。
まっ、去年みたいに根は詰めずにボチボチ頑張ろう。

・・・真夏の50Km走は辛かった・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休明け | トップ | 遊びの続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL