死ぬまで走る会

マラソンランナー諸君「死ぬまで走る会」というクラブ名を一緒に広げませんか?マラソンでの交流の場としてお話ししましょう

遊びの続き

2017-05-14 19:53:54 | Weblog
GWがよく遊んだ、しかし私の遊びはまだまだ続く。
この土日で長野県まで旅行に行ってきた。
宿泊は標高2000mの山小屋ホテルである。
土曜は1日雨でホテルに着いても霧で周りが何も見えない状態である。
外れの日だなと思うが翌朝、360度全て雲海で標高の高い山々が浮いているように見える。
日本百名山の41個が見渡せるらしい。
ホテルの従業員によるとこんな風景は年に数回しか無いという超ラッキーな日である。
日の出が4時37分、3時30分に起きた甲斐がある。
写真は100枚位撮るが綺麗に写っているのは数枚だけである。
貴重な風景が見れてよかった。
帰りは松本城により帰ってきた。
なかなか長野までは行けないがまたリピーターになりたいな・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲りずに | トップ | 休養中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い二人! (雑草ロッキ-)
2017-05-15 21:27:33
ご無沙汰しています。雑草ロッキ-参上です。
 ツンツン会長とヒルツさんは凄いですね。感服です。
 長老は力を貰いました。
 私は100Kmを走れませんが、二人のファイトに刺激されて、大きな三つの目標を決めました。ひとつ、90歳まで元気に生きる事。二つ、90歳まで、それなりのペ-スで体を鍛える事。(方法はも走り,上体起こし50回,腕立て伏せ50回,スクワット60回,ふくらはぎUp and Down60回等です)。みっつ、80歳まで働く事です。
 目標を持つと人生がバラ色に見えますね。
 今日は、この辺で。
素晴らしい (会長)
2017-05-16 18:00:05
ロッキーさん、こんばんわ。
すごい目標ですね。
まず90歳まで生きる?
一つ目が一番の難関ですね。
鍛え方がすごい、90歳でこれだけできればギネスに載るかもしれませんよ。
目標達成まで体を鍛えましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL