死ぬまで走る会

マラソンランナー諸君「死ぬまで走る会」というクラブ名を一緒に広げませんか?マラソンでの交流の場としてお話ししましょう

走らない

2017-02-17 20:24:20 | Weblog
2月に入り全然走れていない。
1月は400Km超えをしたのに2月はもう半分以上過ぎているのに未だに・・・・。
・・・65Km・・・・走らな過ぎである。
2月5日のフルレースを走り2月11日の練習のみである。
11日の練習は体が重く全然ペースを上げることが出来なかったので今週は練習は控えようと走らなかった。
次のレースまであと3週間である。
そろそろ走り始めないといけないのである。
昨日くらいから完全回復してきたのか?足がうずいてきている。
これはもう走れるぞ!と体からの合図である。
明日は少しロング走をしてみようかな?
何処まで走れるか楽しみである。
と言うことで本日はノーエイドで走れるように大福を買ってきた。
これでロング走は出来るだろう。
気温も暖かそうなのでいい走りが出来るだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿