shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)

こちらは、shinuma de cinema の映画のネタバレができるお部屋です。
大好きな映画を語りましょう~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

○このサイト(ブログ)の案内

2005-04-06 | ●このブログの案内/お願い
●『shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)』は『shinuma de cinema (本館)』
の一部です。その為全部の映画の感想は上げていません。<本館はネタバレ無し>
本館HPshinuma de cinema/本館

●ブログには、『私の高い評価だった映画』『きになった映画』を<ネタバレ感想を含めて>
上げています。

●ブログで、『ネタバレ感想を読みたくない』方は、<●ここからネタバレです>
の前まで読んでください。そこまではネタバレをしていません。

<イラストについてのお願い>

●ブログで使われているイラストはオリジナルです。
(イラストはオリジナルです。著作権は放棄していません無断転載・無断利用は固く禁じています。)

●タイトルの頭に●がついたものに、イラストがあります。



●掲示板(コメント)を使う前のお願い;本館掲示板からの抜粋
・こちらで、不適切と判断した場合は、申し訳ありませんが
 投稿者に断りなく削除させて頂くことがあります
・宣伝・広告の書き込みはご遠慮願います。映画祭などは結構です。
(個人的なこれを伝えたいと言うことの場合はこちらで判断させて頂きます。)
 詳しいことは、本館●掲示板から→●掲示板を使う前のお願いをお読み下さい。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●エターナル・サンシャイン/... | トップ | ●コンスタンティン(無し・ネ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史的瞬間?! (ミルクココア)
2005-04-27 02:52:24
第28位

shinuma de cinema 映画ネタバレができる部屋。年間180本



最新記事:2005/04/26 22:25 [●レモニー・スニケットの…] [●最後の「コンスタンティ…] 340

1040

1260



第29位 ネタバレ映画館 観る前に読まないでください!



最新記事:2005/04/26 22:55 [ロード・オブ・ザ・リング…] [Shall we Dan…] 330

1000

2040

こんばんは。rikaさん。

ネタバレ映画館をかわしてますよ~。

このまま、ベスト10を狙ってくださいね~!
一瞬 (rika)
2005-04-29 00:30:42
ミルクココア様

世紀の一瞬は、本当に一瞬で終わりましたけどーー

これからもがんばっていきますねーー。(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL