新土佐日記

新土佐自動車学校の日常をつれづれなるままに・・・

自動車学校の とても 楽しい ひととき。

2019-06-09 17:22:28 | 日記
やはり 免許証 取得されて 車に 乗って 来て免許証 見せに きてくださるのが 一番 嬉しい時です😃

そしてこの キメキメポーズ❗️

教習って 期間は短いようで 内容 濃いんですよね笑
お仕事 しながら お疲れ様でした❗️

芋けんぴも 美味しかったです😊😊
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



キラリ🌟🌟
進呈 させていただいた 初心者マーク❗️❗️

2019/6/4 高松へ 表彰式です❗️

2019-06-09 17:14:25 | 日記
長山 副管理者

中村 指導員

おめでとうございます🎊㊗️

日頃の 努力 忍耐 (若干 昭和 入ってますが でもでも❗️その通り)
いくら 世の中が 何とか改革とか 何とか 環境 とか いてっても やはり 仕事 と言うのは 忍耐 のいる時も あります。 しかしながら また こう言った ハレの日も あります! それが やり甲斐に 繋がりますし そう言った事は いつの時代も 変わらないのでは ないかと 思います。



おめでとうございます㊗️

これからも よろしくおねがい致します😃😃🌟

鶴ちゃん おめでとうございます。🌺😊 in名古屋👍❗️

2019-05-06 11:19:41 | 日記
鶴ちゃんとは、大変長い間お付き合いをさせていただいております。大学1回生の時から、まだ、カレーのカフェ☕️🍛の無かった頃から、何かと、力になってくれました。大学卒業の お別れの日、名古屋に戻られる前に 家に寄ってくださいましたね。お手紙いただいて 本当に嬉しかった事を つい昨日のように 思い出されます。

その時 「鶴ちゃんの結婚式には 呼んでよね、それまで 頑張ってカレー🍛続けるからね、って

でも いつやろね、笑」 と言う会話があったのを 鮮明に 今でも 覚えてます。

何年か経って 無事に 母も 私も 招いていただいて 素晴らしい 結婚式に 参加させていただきました。

しかも、よく見たら、この席も隣の席も、新土佐の 卒業生だらけ。
どんだけ ご紹介いただいたやら、なんと言いますか、お世話になったのは こちらも方だった……。
事を 再確認。

鶴ちゃんの 結婚式に 招いて頂くことが 目標 と言うか 夢でしたので これで 夢が一つ叶いました。







鶴ちゃん、全然変わってない。笑笑
奥様の さきさん 美しい〜🎀



末永くお幸せにね🎀🎀

卒業生の松尾さんに再会。名古屋にて🎀

2019-05-06 10:58:27 | 日記
こういう繋がりが あるから (もちろんそれだけでは ありませんが) 自動車学校って 本当に 良いものだと思います。

免許取得のため 新土佐自動車学校を 選んでいただいて 免許取得され そして 乗せて頂く、
もちろん 免許取得のために 自動車学校に入校されるわけなのですが それだけでない 何かが 生まれてきます。
この出会いに 感謝です。

小牧空港に来ていただいて 駅ホテルまで 送ってくださいました。



在校中の 楽しい思い出も たくさんありますが これからも是非とも よろしくおねがい致します。





コンパルさん 老舗モーニングの 喫茶店☕️

地元の方でないと なかなか 行けません。

貴重な ひと時でした。