いきいきライフこれからだ

寒い寒い冬がやって来ました。
寒さに負けず、外に飛び出しましょう。
と言うものの、寒さに負けそうな自分がいます。

はすの花

2017-07-17 11:02:11 | 日記

昨日の日曜日、万博のはすの花を見に行きました。ここ三連続で日曜日の早朝観蓮会に来ています。早起きしてのこは、ちょっとしんどいのですが、はす池ミニコンサートも兼ねてのことですので頑張りました。相変わらず大勢のカメラマンの真剣な目に敬服しました。

 

そろそろ終わりに近づいてきた「はすの花フェスタ」ですが、花が成長し葉っぱよりも高くなり、いっそう見応えがありました。

 
 

花はといえば、変わらず美しく神秘的で、人びとを引き付けていました。

 
 

はすの傍らでは、鳥や亀さんの生き物が子どもたちの人気になっていました。

 

また梅雨明けのこの時期には、名前は解かりませんが、きのこも顔を出していました。

 
 

はすの花の美しさに魅せられ、今年は何回通ったことでしょうか・・・・・

END

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和9年 室戸台風 | トップ | はす池ミニコンサート(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事