いきいきライフこれからだ

十分に満喫した紅葉も終わり、寒い冬がやって来ました。
こんな時こそ元気よく外に出て、体を動かし鍛えましょう。

花の丘ミニコンサート

2016-10-18 10:44:32 | 日記

10月16日(日)万博ミニコンサートが、コスモスの咲き乱れる花の丘で開催されました。

奏者はROOMSの二人です。お二人ともご自分が楽しんで演奏されていました。
聴いている方も自然と顔がほころんできていました。楽器はマンドリンです。

                          打楽器アンサンブルユニット

 
 
 
 

鍵ハモトリオMK2の鍵盤ハーモニカ演奏もありました。

 

美しく咲いたコスモスの中で、心地よい風に揺られ、楽しく耳を傾けることができました。
次の日曜日も、この花の丘でジャズミニコンサートがあります。雨が降りませんように・・・・・

                                                                   END

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開のコスモス | トップ | 大阪府医師会フィルハーモニー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。