いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

久しぶりの万博

2015-12-27 13:41:29 | 日記

12月26日(土)、アレヤコレヤと忙しく、久しぶりに万博に行ってきました。
お祭り広場では「ラーメンEXPO2015in万博公園」を開催していました。

 

今年は入口にアーチ、そして暖簾も吊るされていました。
お店の前には並んでいるお店もありましたが、並んでいないお店もありました。

 
 

今日は土曜日と言うのに、いつもの年よりお客さんが少ないように思いました。
そう言えば、モノレールから流れてくる人の波は、ほとんどEXPOCITYの方に流れていました。
万博に通じる通路の前では、ラーメン大会のスタッフの方が呼び込みをしていました。今までにないことです。

商売はなかなか難しいですね。お互い相乗効果でうまく回ればよいのですが・・・・・

                                                                  END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿