いきいきライフこれからだ

秋も深まり、木々も色づき始めました。
元気に野や山に出かけましょう。
今年も美しい紅葉をさがしに。

森の音楽会「パーカッション」

2017-03-30 10:11:04 | 日記

3月26日(日)万博の茶摘みの里で、池田安友子さんによる「パーカッション演奏会」が
開催されました。

  
  
  

今日のパーカッション演奏は、太鼓、箒、すだれ、空き缶など家庭にある用具を使い演奏していました。

  

この演奏会は、日常生活に発生する音やリズムで音楽を作ったものだと感じました。
ちょっと珍しい演奏会だった様に思いました。

                                                     END

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシュユの花 | トップ | もうすぐ満開のハクモクレン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。