いきいきライフこれからだ

今年の暑さには、お手上げ状態です。とてもこたえます。
とりあえず、今からの一年をしっかり生きていきましょう。

万博のひまわりフェスタ

2017-08-13 10:46:53 | 日記

8月20日(日)まで、万博チューリップの園で「ひまわりフェスタ」が開催されています。23品種約1万株のひまわりが一面に咲き誇っています。8月11日に行って見ましたが、祭日なので大勢の人が訪れていました。

 
 
 

百日紅を見た流れで、はす池に寄ると写真を撮っている人が一人だけいました。花はまだ咲いていましたので、静かなはす池もいいものです。

 

EXPOCITYの遊園地は家族ずれでにぎわっていました。

 
 

酷暑の中、お父さん、お母さんご苦労様です。

END


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七分咲きの百日紅 | トップ | やごろどん人形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。