いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

万博の紅葉

2016-11-07 11:17:32 | 日記

先週の日曜日も花の丘ミニコンサートを聞きに、万博に足を運びました。昨日行って見てびっくりしました。
先週行った時には、木々のはっぱは、緑の夏色でした。一週間でこんなにも変わるとは驚きでした。

 
 
 

「森の足湯」では、沸かした温泉ですが、気持ちよさそうに足を温め、心をほぐしていました。

 

自然観察学習館近辺では、素晴らしい紅葉が見られました。

 
 
 

この美しい紅葉の中で、結婚写真の前撮りをしていました。撮影とブログへのアップを快く承知していただきました。
この爽やかなカップルに幸あれ!

 

                                                                  END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿