いきいきライフこれからだ

花をいじっている時や、洗濯物を干している時、
ふと、秋の風を感じるときがあります。
そこにはホッとする自分がいます。

こいや祭り

2016-09-19 15:27:16 | 日記

9月17日(土)、千里阪急に買い物に行くと、千里中央の太陽の広場で若者たちが、エネルギッシュな躍動する
姿で一心に踊っていました。

パンフレットによれば、17・18日の二日間大阪の11会場で開催し、全国の大学やサークル、数えきれない数の
団体が参加していました。

この会場では、東京農大・同志社大・大阪大・近大・関大大阪市大・法政大・香川大他・その他多数のサークルなど、
全国から41チームが参加していました。

 
 
 
 

若者らしい迫力ある踊りでした。見ていて力が全身に降りそそがれているようでした。もっと見たかったのですが、
都合が悪く最後まで見ることができませんでした。残念、無念。

                                                                  END

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーロッパ「生業と一年」 | トップ | 万博の萩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。