いきいきライフこれからだ

今年の暑さには、お手上げ状態です。とてもこたえます。
とりあえず、今からの一年をしっかり生きていきましょう。

~きらめき2017~高校書道展

2017-07-31 10:26:39 | 日記

7月28日(金)・29日(土)イオン茨木店1階中央吹き抜けジョイプラザにて、北摂12高校の高校書道展がありました。
参加校は、芥川・阿武野・茨木西・向陽台・島本・吹田東・摂津・高槻北・北摂つばさ・三島・山田・早稲田摂陵の12校でした。

  
 
 

いずれも、力作ぞろいで、書かれた生徒さん達の真剣さが伝わり、気持ちの良いものでした。29日には「書道パフォーマンス」が開催されていましたが、今年は所用があり見ることができず残念でした。毎年見ていて、迫力ある筆さばきに感動していました。

END

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百日紅の花 | トップ | お店の夏飾り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。