いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

パソコンのトラブル

2017-05-26 15:51:16 | 日記
5月23日、ブログを掲載しょうとパソコンをひらきましたが、文章は何もなく今までどおりでしたが、
画像のアップが出来ません。

自分の浅い知識でああや、こうや、としてみましたが、どうにもなりませんでした。私のブログ人生も
お終いかと、落胆していましたが、そうだ東芝のサポートセンターに聞いてみようと電話しました。

以前に、J:COMに電話でブログの相談をしましたところ、「gooのブログはうちの範囲ではありません」
との回答でした。東芝さんも期待はできないと思いながら電話をしました。ちょっと見てみますとのこ
とでした。

東芝さんは遠隔操作でご指導いただくので、スムーズに話が進みます。見て頂いた結果、画像のアップができるようになりました。あ~よかったよかった。

東芝も今は大変な時です。パソコン部門はどうなるのでしょう。今まで、困ったことを電話すると、
必ず満足の行く回答を得ます。上手く立ち直れるよう祈っています。

先日、日本庭園で「虹の花 ジャーマンアイリス展」が開催されていましたので紹介します。

         

すべて花は切り取られ、花瓶に活けられていました。この花たちを見て思いました。この花たちには
未来がないと・・・・・

                                            END