高市慎太郎のEVERYDAYブログ

高市慎太郎が頑張ってほぼほぼ毎日更新します!

高市慎太郎 夏だ!花火だ!かき氷だ!

2017-07-12 11:00:11 | 日記
どーも、高市慎太郎です。。。

ご無沙汰しております。色々と忙しくて全然更新できませんでした。。。ゴニョゴニョ



僕がブログをお休みしている間にすっかりと夏になってしまいましたね

夏といえば、花火!かき氷!祭りだー!

僕、昔から青森のねぶた祭りに行きたい夢があるんです。

聞いたことある、けど、実際どういう祭りなのか知らないっていう人が多いと思うので、今日は、ねぶた祭りがどんな祭りか紹介します!


参考サイト
青森ねぶた祭り2017の日程と見どころ。ハネト参加の注意点は? | 季節お役立ち情報局



なんといっても迫力がすごい!

その場にいるだけで体が燃えてきそう!!!(色んな意味でね)

あ~行きたいなー。思い切って旅行の計画でも立てようかな。

今日はこの辺で!

高市慎太郎でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月23日(金)のつぶやき | トップ | 7月12日(水)のつぶやき »

あわせて読む