高市慎太郎のEVERYDAYブログ

高市慎太郎が頑張ってほぼほぼ毎日更新します!

電気代が半分になるエアコン裏ワザ! 高市慎太郎

2017-07-18 11:51:31 | 日記
どうも!高市慎太郎です!
もう暑すぎて嫌や~。
でもエアコンガンガンにしたら電気代が怖い・・・
なんかいい裏技ないかなーと思って色々調べてみました!

参考サイト  
電気代が半分になるエアコン節約の裏ワザとは?やり方を公開 | 夏、はじめました。

やっぱり、温度は28度だよなー。
家に帰ってきたときとか熱帯地域か!
っていうくらいモワンモワンしてるから、
23度とかに設定しちゃってるんだよね。
しかも、コンビニに買い物行くだけなのに、
少しでも電源切った方がいいと思っちゃっていたから、
数十分のために切っちゃったりしたし。
これだけでも頑張ってやっていけば少しは節約になるかなあ~。
皆さんも参考にして下さい!
高市慎太郎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金)のつぶやき | トップ | 7月18日(火)のつぶやき »

あわせて読む