生活保護受給者は遺伝する可能性は多いのではないでしょうか?

2017-03-07 15:35:33 | 日々の出来事
 両親或いは祖父母が生活保護受給者なら、生活保護受給者に
なる確率は高いでしょう。
 一旦、人間楽して遊んで金をもらえるようになれば、わざわざ苦労して
働く気など怒らないのが大半だと思います。
 ました、祖父母や両親が働かずに楽して生活保護費をもらって遊んで
いれば必然的になりやすいというかなると思います。
 それと生活保護受給者は医療費も無料などでちょっとしたことで
病院に行くから長生きすると思います。
 無駄なろくでなしを長生きさせても国の剤債を圧迫して破たんさせる
だけだと思いますけどね。
 それよりは頑張って働いて真面目に税金や年金保険料や健康保険料を
支払っている労働者に対してもっと検診などを受けてない人に優遇した
方が将来的になると思います。
 生活保護受給者で働けるのに鬱だとか何とか言って働く気のない輩に
無駄にお金を支給して何のためになるのだろうか?
 昨日の坂上忍のテレビ番組の生活保護受給者の出演者の話などを
聴いていると人間の屑としか思えないし、こんな人間生きる価値あるの?
生活保護費の無駄使いじゃないの?
 生活保護法を変えるなどしないとこういう人間の屑が増えるだけでなく
日本の財政破綻それに日本の経済は悪くなり、近い将来的には
日本という国は世界から忘れ去れるか、属国状態になるのではないかと
危惧します。
 自分はそうなるまでは生きてないだろうと思いますけどね。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MBS毎日放送で生活保護受給者... | トップ | 生活保護費と国防費が同等の... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。