昨日は暴走族が旗を立てて10台弱ほどで走っていました。

2016-10-17 13:11:43 | 日々の出来事
 昨日は日曜日という事もあり、暴走族の人間の屑の
馬鹿どもが旗を立ててナンバープレートを外した
バイク10台ほどで走っているのをみました。
 集団で走っている暴走族は最近あまりみかけ
ませんでしたが、昨日を走っているのをみました。
 暴走族はどうせ毎日何もする事ないから暇なの
でしょうね?
 こういう輩は正社員で雇用はされてないでしょう
からアルバイトとかして、日曜日は暇だから
仲間でつるんで迷惑行為をして喜んでいるのでは
ないでしょうか?
 他人に迷惑かけないなら、まだしもそれでも、
ナンバープレート外して走行するという交通違反を
していますから、問題ですね。
 こんな輩に引かれたらやばいですからね。
気を付けましょう。
 暴走族が走行していたら、違う道を走るように
するとか他の道に迂回するなどしたほうが安全
だと思います。
 いざとなったら、何をしでかすかわかりません。
それに鉄パイプやナイフなど凶器をもって犯罪を
犯す可能性も高いので関わり合いにならないように
注意しましょう。
 暴走族って社会のごみ、人間の屑ですね。
社会の敵ですからね。
 暴走族に危害を加えられて身の危険を感じたら、
法律でどうしても避けられない場合に限り、自分の
命を守るために引きったり、ぶち当たったりなど
して殺しても正当防衛で無罪とかになるように
するとか?
 暴走族は人間の屑だし北朝鮮ではないが、粛清
しても罪なならない或いは執行猶予とかにする
法律でも作ってもよいかも?
 
 それよりも法律で暴走族としてグループを結成し
一般道や高速道などの公道を暴走したら、それだけ
で懲役刑などの厳罰に処すなどすべきではないかと
思います。
 どうせ将来ろくな人間にはならないでしょうしね。
 暴走族から、暴力団になる輩も多いですからね。
そういう根本を少しでも間引く必要があるかと
思います。
 早い小さなうちに悪い目を積むのが世の為、人の為
そして未来の為だと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近やたらとスクールゾーン... | トップ | 高齢者の年金受給者が物価ス... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。