ビートたけしのTVタックルに出演している自民党の松本文明で馬鹿か?

2016-09-18 12:11:00 | 日々の出来事
 ビートたけしのTVタックルに出演している自民党
衆議院議員の松本文明史という人間は馬鹿のようです。
 小池都知事に対する都議会の議員についての発言で
松友文明という輩は全然理解できてないようです。
 こいつの発言を聞いていると自民党も馬鹿の議員が
いるなあと思いますね。
それに、こんな松本文明という輩を衆議院議員に
選んだ責任は都民にもあると思います。
 この松本文明は元都議会議員という事です。
はっきり言えば都議会のドン内田茂と同じムジナって
事です。
 こういう輩だから、小池都知事それに以前の都知事
などを批判するばかりで、知事が発案して議案などを
良くても否決して反対ばかりして豊洲市場の問題が
起きたと思います。
 都議会議員特に自民党が原因だと思いますよ。
一番の責任者は都議会のドン内田茂ではないかと
思われます?
 このドンは早くくたばってもらいたいものです。
 それに松本文明もついでに責任とってもらって
議員辞職でもすればよいのでは?
 自民党の都議会議員が全員辞職すべきではないかと
思います。
 こいつらの責任で豊洲市場がこういう問題になったと
思いますよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治家議員の政務活動費の無... | トップ | うちの父親は早朝5時前後く... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。