アメリカで日本時間の昨日起きた爆発事件。

2016-09-19 17:21:16 | 日々の出来事
 アメリカのニューヨーク市マンハッタン中心部で
起こった爆発事件。
 今のところテロと関係があるかどうかはわからない
ようです。
 たぶん、ISによるテロの可能性は高いのではない
でしょうか?
 対岸の火事とおもうなかれ、近い将来に日本でも
テロは起こりうると思います。
テロの多くは、ISの組織が関係しているようです。
 今の日本の政治や経済などに不満を持つ若者が
ISに入り日本国内でテロを起こす可能性もあり得る
と思います。
 ISはイスラム教の過激派組織ですから、イスラム教徒
の中に入り込んでいて目立たなくしているテロリスト
もいると思います。
 イスラム教徒を差別するのは良くないかも知れない
でしょうが、ISに感化されて過激派組織に入っている
輩もいると思われます。
 イスラム教徒の中にも急に過激派組織に入って
テロを犯す人間もいないとは言えません。
 イスラム教自体、アラーが唯一の神としていますし、
他のキリスト教や仏教徒は違います。
それ自体イスラム教徒が特別な人間と思っているので
イスラム教徒以外は人間ではないとか他の宗教の教徒
や無信仰者とは違うという優越感を持っているため
ISのようなイスラム過激派組織ができるのでは
ないでしょうか?
 そういう考え方は韓国人も良く似た考えで韓国人は
偉いとそして日本人より素晴らしいと思っているし、
反日デモをしたり、日本の国旗を燃やしたりする輩が
多いのでしょう。
 これもはっきり言えば日本人を侮辱する態度ですから、
ヘイトスピーチと同じ行為だと思いますけどね。
 中国人も同じですが、中国人の中には韓国人より
まだ一部の日本の実情を知った人間は日本人のすごい
ところを認めたりしていますけどね?
 韓国人は反日で日本の戦争の責任ばかりを理由に
金をふんだくっている国ですからね。
 韓国は北朝鮮が戦争を仕掛けてくれば自国では
まず勝てないでしょう!!
 米国や日本がいないとダメだと思いますね。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの父親は早朝5時前後く... | トップ | 少年グループが釣り客を狙っ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。