MBS毎日放送で生活保護受給者の問題を放送されていますが、生活保護受給者の発言などにムカつきます。

2017-03-06 22:09:36 | 日々の出来事
 生活保護受給って簡単にもらえるのにはびっくりしました。
 それにわりと見た感じ元気で働けるの働かない輩の
人間の屑ばかりな感じです。
 はっきり言って生活保護受給者の中に不正受給者が
結構いると思います。
自分の意見としては、まともに働けないとか生活困窮者と
いうのが、少ないと感じました。
 生活保護受給者増加で日本は財政破綻すると思われます。
 生活保護受給者って人間の屑としか思えない輩が多いと
思います。
 こんな人間の屑のような輩の為に大切の血税の無駄使いは
してほしくないです。

 働ける者は働く意思なないのなら、自分で何とかしろって
感じです。
 働く者食うべからずだと思います。
 ひどいのは3世代で3世帯として生活保護費の受給して
もらって楽して
生きている輩も少なくないようです。
 そんな奴らに無駄銭というかどぶに捨てるようなお金を
国費で使うべきでは
ないと思います。
 頑張って働いても障害や病気などの影響で給料が少なく
生活困窮している人間に
援助すべきだと思います。
 働く意思のない楽して遊んでいるような生活保護受給者に
対しては不正受給だし、
刑罰を与えるべきだと思います。
 不正受給者に対しては強制労働もしくは懲役刑或いは
死刑などの刑罰を科すべきだと思います。
 真面目に一生懸命働いて税金を納めている人間たちに
対して失礼だし、その人たちの大事な税金をこんな人間の
屑の為に支払うのはどぶにお金を捨てるよりもひどいし
無駄だと思います。
 
 働けるのに働く意思のない輩に対しては自業自得だから、
野垂れ死になとしても仕方ないと思うけどね。
 こういう輩はずっと一生働かず楽して他人のお金というか、
国税で生きるお荷物と言うより日本を潰す罪人と思えます。
 厳格に生活保護受給制度自体考えるというか廃止すべき
だと思います。
 このままでは近い将来こういう生活保護受給者によって
日本は財政破綻しますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性犯罪や飲酒運転やひき逃げ... | トップ | 生活保護受給者は遺伝する可... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。